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店長ご挨拶

はじめまして!
学会ポスター.com店長の西岡と申します。
当サイトをご訪問いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、学会ポスター印刷の専門サイトとして、数多くのお客様からご愛顧をいただいています。
私どものモットーは「親切」「誠実」「スピーディ」。
当店の学会ポスターで、貴方様の学会でのプレゼンテーションが成功するように、精一杯努力してまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご注文方法

1.注文フォームでご希望の内容をご指定の上、データを添付し「次へ進む」ボタンを押してください。

注文フォームのデータ添付は、1点のみとなります。
送付データが複数ある場合は、フォルダにすべて入れて頂き、ZIP圧縮し添付ください。

2.ご注文内容を確認の上、ご注文ください。

確認画面に切り替わりますので、間違いがないかどうかご確認の上、ご注文ください。
ご注文が正常に完了しましたら、弊社から自動返信メールが送付されます。
ご注文内容に間違いがないか等、念のためご確認ください。

特にお急ぎの方へのお願い

メールチェックをお早めにお願いします。

午前11時までにデータをご入稿いただいた場合、データに問題がなければ速やかに印刷作業を致します。
そのため、ご注文後は必ずメールのチェックをお願い致します。

万が一、こちらからのご質問等に対してご返信が頂けない場合は、ポスター発送が遅れることもありますので、予めご了承ください。

ご注文後、事情でメールチェックが出来ない場合は、緊急時のご連絡先(携帯番号等)とその旨を
ご注文フォーム備考欄にご記入頂ければ、ご指示通りに対応致します。

データ作成の注意点

校正確認用のJPEG・PDFファイルを必ずお送りください。

当店にないフォントをお使い等の場合、文字化けや改行崩れが起こる危険性がありますので、
必ずPowerPointなどのソフトからJPEGデータを作成し、印刷用データと一緒にお送りください。
当店で、責任を持って校正させていただきます。

【圧縮(ZIP)ファイルでお送りください】
印刷用データとJPEG・PDFファイルを送る場合、1つのフォルダに入れてZIP圧縮し、圧縮したデータをお送りください。

ご注文サイズと同じ縦横比率でデータをお作りください。

ご注文サイズと同じ縦横比率のサイズでデータをお作りください。
データ作成ソフトがパワーポイントの場合、最大設定(1,422.2mm)以上の設定は出来ません。
ご注文サイズと同じ縦横比率の縮小サイズでデータをお作り頂ければ、印刷時に拡大印刷致します。
PowerPointのサイズ設定は、こちらをご覧ください »

例えば、【B0サイズでご注文の場合】
ご注文サイズがB0サイズ(1,456mm×1,030mm)以上の場合、PowerPointでは等倍のサイズ設定が出来ません。
その場合、 縮小サイズ(B0サイズの場合は、B1サイズ728mm×1,030mm等)で作成して頂けますようにお願い致します。
当店で、ご注文サイズ通りに拡大印刷させていただきます。

透過性(半透明)・透過性グラデーション・影などの効果は使用をお控えください。

ご入稿データがOffice系ソフト(パワーポイント・ワード等)の場合、透過性(半透明)・透過性グラデーション・影機能などの効果は、出来るだけご使用をお避けください。
これらの機能はモニター上で設定通り表示されていても、実際のポスター印刷時に使用箇所が網目状に印刷されたり、効果自体が反映されず印刷される場合があります。

テキストの太字スタイル(ボールド)にご注意ください。

強調したい箇所やタイトルまわり等に、太字スタイル(ボールド)を設定された場合、画数の多い漢字やもともと太めの書体は、文字が潰れて読みづらくなることがあります。ご注意ください。

その他、ご注文前にご確認ください

その他、ご不明な点がございましたらご遠慮なくメール・お電話にてご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせ:073-425-1346(担当:西岡) 受付時間/午前9時〜午後5時

メールでのお問い合わせ:コチラのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。