学会ポスターのご注文は、コチラから

はじめてご注文される方へ

よくあるご質問

対応サイズ・ソフト・フォント

お支払い方法

お客様の声

■営業カレンダー
※赤色が休業日です。

 

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

よくあるご質問

今すぐ注文すると、ポスターはいつ届きますか?

午前11時までの場合、当日営業日に発送いたします。
早くて翌日(場所によっては2日ほどかかる場合がございます)にはお手元に届きます。
午前11時を過ぎますと、翌営業日の発送になります。

午前11時までのご注文 当日営業日出荷
午前11時以降のご注文 翌営業日出荷

※ご注文内容やご入稿データに不備がある場合は、内容確認のために納期が翌日以降に
ずれ込む場合がありますので、ご了承ください。
※特にお急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。

A2以下のポスターは入稿・印刷は可能ですか?

A2以下のポスター印刷も承っております。
ただし印刷料金は、定形外サイズということになり、ご注文枚数などにもよりますが、別途お見積させて頂くことになります。
こちらに料金表がございますのでご覧下さい »

定形外サイズはどのくらいまでの印刷が可能ですか?

定形外サイズは、横幅1,100mm×縦幅2,500mmまでの印刷が可能です。
詳しくはコチラをご覧下さい »

 

Macで制作したデータが使えるのか心配です。

当店ではWindows・Macintoshどちらでも入稿できます。
対応しているアプリケーションのバージョンはコチラをご覧下さい »

弊社にないフォントをお使いの場合、フォントが置き換わりますので、ご注意ください。
念のために、制作データのJPEGファイルをお送りいただきますよう、お願い致します。

データ通りの色で印刷は可能ですか?

通常は、お客様がご指定になった色で印刷いたします。
ただし、 彩度の高いグリーン系やブルー系、オレンジ系の色、または蛍光色といった色に関しては
ポスター印刷の特性上、発色が非常に難しく、お客様が意図するイメージとは多少異なる可能性があります。
印刷では、基本的にこのような色を使用することはお避け頂いた方が、お客様のイメージに近い印刷物を作ることができます。

パワーポイントのバージョンの対応はどれまでですか?

最新バージョンの2013まで対応していますので、ご安心ください。

【ご注意】
透過効果やグラデーション等の特殊な効果を使うと、データ通りの印刷ができない上にデザインが
崩れてしまう可能性があります。なるべくご使用はお控えください。

複数注文する場合はどうすればいいのですか?

1枚分のご注文のみ、注文フォームから通常に完了していただき、その他の分(2枚目以降)に関しては備考欄に必要事項を分かるように明記して頂ければ結構です。送付データは、すべてまとめてフォルダに入れて圧縮し、1点添付してください。

メールの返信が届きません。

Yahooメールなどのフリーメールをご使用の場合、迷惑メールフォルダに入っている事がありますので、迷惑メールフォルダをご確認ください。
上記以外でメールが届かない場合、ご登録アドレスが誤っている可能性がありますので、メールでご連絡ください。
連絡用メール:kouji@nishioka.co.jp

hotmailご使用のお客様で、自動返信メールが届かないといったトラブルが非常に増えています。その場合は、別のメールアドレスをご連絡ください。

印刷後の送ったデータはどうなるのですか?

お客様からいただいたデータは外部に漏れるということが絶対無いように1ヶ月間厳重に保管しております。
尚、ご注文後1ヶ月を経過しますと、データは破棄させていただきます。

データ添付ができません。

当店の注文フォームは、半角英数字の名前のみ対応しております。また、データ名内にスペースや特殊文字をご使用の場合もエラーの原因となります。
以下の事項をご確認ください。

上記で添付出来なかった場合は、メールでデータをお送り頂くか、ファイル転送サービスをお使いください。