学会ポスターのご注文は、コチラから

はじめてご注文される方へ

よくあるご質問

対応サイズ・ソフト・フォント

お支払い方法

お客様の声

■営業カレンダー
※赤色が休業日です。

 

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

特定商取引法における表記

販売業者

西岡総合印刷株式会社
〒640-8324 和歌山市吹屋町5丁目54
TEL 073-425-1346
FAX 073-436-5121
E-Mail kouji@nishioka.co.jp

営業時間

午前8時30分〜午後5時(土日曜・祝日および年末年始、お盆、ゴールデンウィークを除く)
電子メール・申込フォームからの注文は24時間無休で受付。

販売責任者

西岡総合印刷株式会社
代表取締役 石橋英二

商品代金以外の必要料金

商品配送料金(800円) ただし、5,000以上のお買い上げで送料無料
代金引換サービス利用料(代金引換サービス選択時)
銀行振込手数料(銀行振込・法人後払い・公費後払い選択時)

ご注文の受付

基本的にインターネットでの通信販売です。
間違い防止のため電話での注文は受付けしていません。

商品の発送

全国一律800円。5,000円以上お買い上げの場合は送料無料です。
当社指定の宅配便にてお届けします。
通常、当ホームページ上に記載した納期通りに発送いたします。
但し、内容確認または、注文の混雑により、発送が遅れる場合がありますので、予めご了承下さい。

お支払方法

以下のお支払い方法を任意で選択できます。

●商品代引き:納品時に代金と引き換えに商品をお渡しします。
●銀行振込、料金後払い:全国の銀行でのお振り込み。
●法人後払い・公費後払い。

お取引上の注意点

注文のキャンセルおよび内容変更について

このご注文明細ご確認以降キャンセル等は西岡総合印刷株式会社 学会ポスター事業部まで、お名前、Eメールアドレスなどをご記入の上、kouji@nishioka.co.jp へメールでお申し入れください。
※緊急の場合電話でも受付けます。

ご注文日の17時までに限り、キャンセル・内容変更を承ります。
それ以降はお受け致しかねますのでご了承ください。
(17時以降のご注文の場合は、翌営業日の午前中までとなります。)
※電話受付けは月曜から金曜(祝祭日除く)8時30分から17時までです。
TEL 073-425-1346(西岡総合印刷株式会社 学会ポスター事業部まで)

返品、交換について

製品の印刷には万全を期して製造を行っておりますが、万一商品不良、欠品等が一部もしくは全部に発生した場合は、責任をもって交換もしくは返品をお受けいたします。
またこの場合の返送費用などは当社で責任を持って負担いたします。
商品到着後7日以内にkouji@nishioka.co.jp へメールでお申し入れください。

※緊急の場合電話でも受付けます。
※電話受付けは月曜から金曜(祝祭日除く)8時30分から17時までです。
TEL 073-425-1346(西岡総合印刷株式会社 学会ポスター事業部まで)