納期について

仕様で選ぶ

用途で選ぶ

オプション

ご利用ガイド

オンデマンド印刷とは

会社情報等

SSL グローバルサインのサイトシール

当サイトでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、グローバルサインのSSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

■営業カレンダー

オンデマンド印刷 入稿からお届けまでの流れ

弊社のオンデマンド印刷サービスの、入稿からお届けまでの流れは、以下の通りとなります。

1.データ作成(お客様による作成)

お客様で、印刷データを作成していただきます。

※弊社オンデマンドPサイトサービスは、完全データ入稿による印刷サービスです。

2.ご注文

ご希望される印刷商品のページにある価格表(左下写真)の価格部分を直接クリックしてください。発注画面(右下写真)に切り替わります。ご希望のサイズ・用紙・厚さ右下写真、赤ワク内)をご選択していただき「カートへ入れる」ボタンを最後に押してください。
→詳しくはこちらを御覧ください

※尚、公序良俗に反する印刷物、アダルト関連の印刷物、及び弊社が不適切と認めた印刷物は、ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承の程お願い申し上げます。

ご注文ご注文

 

 

 

 

 

 

 

 

3.制作データの送信

ご注文後、当社から返信メール(左下写真)が届きます。
返信メールの中に、データ送信用ホームページアドレス(左下写真、赤ワク内)の案内があります。アクセスして頂くと、制作データがアップロードできるデータ送信フォーム(右下写真)が表示されます。あとは、必要事項をご記入の上、制作データをアップロードしてください。
→詳しくはこちらを御覧ください

当社はお客様がわかりやすく、安心してデータを送っていただけるように、データ添付方式を採用しています。

ご注文ご注文

 

 

 

 

 

 

 

 

ご注文内容の確認・データチェック

まず、お客様からいただいたご注文内容を弊社で確認させていただきます。その後、制作していただいたデータが印刷に適したデータかどうかをチェックさせていただきます。データチェック

データに問題があった場合・ご確認したい点がある場合は、この時点でご連絡させていただきます。


(!)お支払い方法が銀行振込みの場合

ご注文・ご入稿・ご入金が全て完了次第、 作業にかからせていただきます。
印刷料金のお振込にお時間がかかる場合は、同時に納期も通常より遅くなります。
何卒、ご理解頂けますようにお願い致します。
※尚、ご都合等がある場合は、事前にご連絡ください。

印刷作業

特にデータ上の問題がなければ、印刷作業をさせていただきます。  オンデマンド印刷機

発送・納品

商品は、お客様からご指定いただいた場所へ納品させていただきます。発送は宅配便で行います。

発送後、お荷物番号の発送連絡メールをお送りいたしますので、ご確認ください。

 

オンデマンド印刷 納期一覧

※角丸加工・穴あけ加工・パウチ加工をお選びの場合も、PP加工ありと同じプラス1営業日の納期です。
※当社発送からお届けまでかかる日数は、地域によっては2~3日かかる場合もございます。予め、ご了承ください。>>配達日数について
ご入稿が営業日の午後5時をすぎますと翌営業日受付となります。

【注意】Officeデータ(Excel、PowerPoint、Word)でご入稿の場合当社でのPDF変換作業に1営業日頂戴いたします。
ご確認用PDFファイルは、ご入稿を頂いた日の当日(営業日)、または翌営業日にメールにてお送りします。

ご注文日
1営業日目
(午後5時までのご入稿)

2営業日目

3営業日目

4営業日目

5営業日目

6営業日目

A5・B6サイズ印刷 (チラシ)
A4・B5サイズ印刷 (チラシ)
A3・B4サイズ印刷 (チラシ)
ポストカード印刷
名刺印刷
超少部数名刺(コスプレ名刺)
ショップカード印刷
2つ折りリーフレット印刷
3つ折りリーフレット(100×210mm)印刷
大判ポスター印刷

ご注文
データ入稿
完了

発送
(通常)

発送
※PP加工・
角丸加工・
穴あけ加工・
パウチ加工ありの場合

 

横型2つ折りリーフレット印刷
3つ折りリーフレット(A4仕上)印刷

ご注文
データ入稿
完了

発送
(通常)

発送
※105~500枚の場合

     
カレンダー印刷(中綴じ)

ご注文
データ入稿
完了

発送
(通常)

発送
※PP加工
ありの場合

   

冊子印刷(中綴じ)

ご注文
データ入稿
完了

発送
(通常)

発送
※PP加工
ありの場合

発送
※305部以上

発送
※PP加工ありで305部以上

冊子印刷(無線綴じ)

ご注文
データ入稿
完了

発送
(通常)

発送
※PP加工
ありの場合

 

横型冊子印刷 (A4・B5サイズ横型)

ご注文
データ入稿
完了

    発送
(通常)
 

 

封筒印刷(角2)
封筒印刷(長3)

ご注文
データ入稿
完了

 

発送
(通常)

 

 

 

※データチェックの上、問題がなければ上記の納期表の通りに発送致します。

Officeデータ(Excel、PowerPoint、Word)でご入稿の場合
当社でのPDF変換作業に1営業日頂戴いたします。
ご入稿後、弊社で印刷用データに変換し、お客様にご確認用PDFファイルをお送りいたします。
その後、印刷OKのお返事をいただいてからの印刷開始(納期については、印刷OKのお返事を頂いてからの計算となります)となりますのでご注意ください。

ご確認用PDFファイルは、ご入稿を頂いた日の当日(営業日)、または翌営業日にメールにてお送りさせていただきますので、必ずご確認後、お返事をお願いいたします。
ご確認用PDFファイルを当日お送りできない場合がございますので、 お急ぎの方はPDF形式でご入稿ください。

お客様ご自身でOfficeデータをPDF形式にしてご入稿いただければ、
当社でのPDF変換作業とお客様による確認は不要です。(データに問題が無い場合に限ります)
■「Adobe Acrobat」でPDFへの変換方法はこちら
■Microsoft OfficeソフトからPDFへの変換方法はこちら

※ご注文日が、弊社休業日の前日の場合、翌営業日を2日目に起算します。(例は、土日ともに休業日の場合)
(例)チラシ・ポストカード等の印刷を金曜日にご注文の場合 → 翌月曜日に発送
冊子印刷(中綴じ)印刷を金曜日にご注文の場合    → 翌火曜日に発送
冊子印刷(無線綴じ)印刷を金曜日にご注文の場合   → 翌水曜日に発送

※営業日については、営業カレンダーをご確認下さい。(左側のメニュー下にあります)

当日発送のご希望について

当日発送ご希望の場合は
ご注文の際、備考欄に当日発送希望とお書き添え頂き、営業日の午前11時までにご注文・ご入稿ください。
データ等に不備がない場合に限り、当日発送として進めさせていただきます。

※銀行振り込み先払いの場合は、弊社でご入金確認後の印刷・発送となりますので、
弊社で正午までにご入金確認が出来た場合、当日発送させていただきます。(土曜日はご入金確認ができません)

当日発送できる商品

A5・B6サイズ印刷(チラシ)
A4・B5サイズ印刷(チラシ)
A3・B4サイズ印刷(チラシ)
ポストカード印刷
名刺印刷
ショップカード印刷
2つ折りリーフレット印刷
3つ折りリーフレット印刷(100×210mm)
大判ポスター印刷