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■営業カレンダー

特定商取引法の表記

特定商取引法に関する法律に基づく表記

販売業者

オンデマンドP [西岡総合印刷株式会社]
〒640-8324 和歌山市吹屋町5丁目54
西岡総合印刷株式会社
TEL 073-425-1341 FAX 073-436-5121
E-Mail ondemand@nishioka.co.jp

営業時間

午前9時~午後5時
(土日曜・祝日および年末年始、お盆、ゴールデンウィークを除く)
電子メール・申込フォームからの注文・FAXは24時間無休で受付。

販売責任者

西岡総合印刷(株)代表取締役 石橋英二

商品代金以外の必要料金

・送料
・代金引換サービス利用料(代金引換サービス選択時)
・銀行振込手数料(銀行振込選択時)
・NP後払い利用料(NP後払い選択時)

注文の受付

インターネットでの通信販売です。
間違い防止のため電話での注文は受付けしていません。

商品の発送

全国どこでもお届けします。
当社指定の宅配便にてお届けします。
通常、当ホームページ上に記載した納期通りに発送いたします。但し、内容確認または、注文の混雑により、発送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。

お支払方法

以下のお支払い方法を任意で選択できます。

●商品代引き:納品時に代金と引き換えに商品をお渡しします。
●クレジット決済:ご注文時、クレジットカード決済の手続きをしていただきます。
●料金前払い:全国の銀行でのお振り込み。
●NP後払い:コンビニ・郵便局・銀行での後払い。
●[法人/個人事業主様向け] FREX B2B後払い決済(月末締め翌月末払い)

 

お取引上の注意点

注文のキャンセルおよび
内容変更について

データご入稿前のキャンセルは受付いたします。商品の印刷をすでに開始している場合のキャンセルに付きましては、お受けできませんので、ご了承ください。

返品、交換

製品の印刷には万全を期して製造を行っておりますが、万一メーカーによる商品不良、欠品等が一部もしくは全部に発生した場合は、責任をもって交換もしくは返品をお受けいたします。またこの場合の返送費用などは当社で責任を持って負担いたします。
誠に恐縮ですが、商品到着後7日以内に ondemand@nishioka.co.jp へメールでお申し入れください。

※ご使用された商品に関しては、返品・交換ができない場合もございますのでご注意ください。
当店の不手際(注文した商品と異なる場合、当社による印刷間違い等)の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。良品に交換させていただきます。 この場合の送料は全額当社負担とさせていただきます。

商品は全て受注製造の為、お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。
また、お客様のデータ作成・発注ミスでの返品・交換につきましてはお断りさせて頂きますので何卒ご了承ください。
製造上やむを得ないキズ・汚れなど、弊社が許容範囲(各印刷協会・印刷技術関連団体などで許容する範囲)と判断するものにおいてご了承いただく場合がございます。

オンデマンド印刷はその性質上、気候や印刷機のコンディションによって、同じデータを同じ印刷機で印刷しても色味が変わる可能性がございます。そのため、出来る限りの調整はしておりますが、前回の印刷とまったく同じ色に仕上げることはできません。
色味の変化については、返品・交換の対象外となりますので予めご了承ください。

※緊急の場合電話でも受付けます。
※電話受付けは月曜から金曜(祝祭日除く)午前9時~午後5時までです。

TEL 073-425-1346
(西岡総合印刷(株)オンデマンドP係まで)