お世話になっております。先日冊子印刷を依頼させていただきました。
素敵な仕上がりの冊子と共に「貴方様のお声をお聞かせください。」という紙片をいただきましたが、あいにく手元にFAX可能な機器がないため、記載のメールに感想を送らせていただくことにしました。
このたびは本当にお世話になりました。
山本様という方が担当してくださり、丁寧なやりとりで安心してお願いすることができました。
送付の原稿を確認くださり、「ここ、データ消えていませんか?」と気づかせてくれたことにとても感謝しております。おかげさまできちんと修正の上、ミスのないデータを再度提出させていただくことができました。
公式サイトに「弊社ではレイアウトや修正は行っていません」と書いてあったため、勝手なイメージで上記のようなデータミスもそのまま印刷に回るのかと思っていましたら、丁寧にご指摘をいただくことができ、うれしい驚きでした。本当にありがとうございました。
発送後のご連絡も丁寧で、安心して荷物を待つことができました。
会社は和歌山県、私は宮城県在住と地理的には離れておりますが、また冊子にしたい原稿ができたら依頼させていただきたいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
宮城県/K様
