ご対応ありがとうございました!

初めての利用でしたが、個人でこんなに立派な賞状が
発注できるんだと知り、感激しています。

特に良かった点としては、
①HPに発送までのスケジュールが明記されており、実際にその通りに進行していったこと
②手紙のような長文を、フォーマットにキレイに収めていただけたこと
③令和の令の字の解説、句読点の配慮など、ご説明やフォローが親切だったこと
④商品が折れたり曲がったりするリスクの無い状態で届けていただけたこと

賞状も筒もきちんとした様子で、とても満足しています!!
両親へ、娘ふたりで読み上げて渡そうと思っています。
ご対応ありがとうございました!

兵庫県/S様

タイトルとURLをコピーしました