大学の編入を考えていて、その大学に提出する作品集の印刷を今回お願いさせていただきました。
昨年、芸術系の大学に編入した先輩から、こちらの会社の評判を聞き依頼させていただきました。

作品集が届きました。率直な感想は、とても素晴らしい出来となり、心より感謝しております。誠にありがとうございました。

データをそちらに送らせていただいてからの対応は、とても早く、そして丁寧なものでした。また、担当していただいたスタッフ様は、小さなことまで私に直接電話によるご連絡を下さり、安心して印刷をお願いすることができました。スタッフ様にも。心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

データの送信からこちらに印刷物が届くまでの期間が非常に短かったことも大変素晴らしいと思います。

私は、貴社にこれからも印刷をお願いしたいと考えております。そして、学校の同級生や後輩、教授方にも、素晴らしい仕事と作品の出来を伝え、学校から貴社をご利用させていただきたいと思います。その際は、宜しくお願い致します。

長くなりましたが、担当していただいたスタッフ様、今回私の作品集を印刷してくださった冊子印刷工房様、本当にありがとうございました。
貴社がこれからますます多くの人々にご利用されて更に素敵な工房となることを心より祈っております。

石川県/N様

タイトルとURLをコピーしました